Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

気になる彼に会って来ました!

2008-04-03 17:47:17 | スポーツ&芸能

最近、気になる「青い彼」に会って来ました
ナゴヤドーム前のイオンに5分だけ出現した彼(笑)
私は「おかっけおばさん」したよーー。

 

 

 

突然、キュートに登場。

 

 

 

両手に花、ご機嫌なドアラさん。。

 

  

 

あげあげなドアラさん・・

  

 

秘密の非常口からどろんするドアラさん。

 

 耳毛、触らせてもらいましたよ。
夫は駐車場でモタモタし、私一人だったので
残念ながら・・彼との2ショットは写せませんでした

 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋(山崎川)の桜です | トップ | 2008・3 京都旅行(5) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (p-fit)
2008-04-05 17:51:38
かなりドアラさんと一緒にいたんですねー。(笑)
耳毛どうでした?
ちょっとちぎって持ってきてくれたらよかったのに…。(笑)

もう名古屋は桜咲いたんですか?
早いなぁ。
返信する
つつちゃんへ (まりごん)
2008-04-06 13:07:18
つつちゃん、こんにちは~

ドアラさんは、イオンを徘徊して止まらないので
デジカメ&ビデオしながら
先回りしつつ、積極的に追っかけしました(笑)
耳毛はふあふあでしたよ~。
その耳毛に「バクテンがんばってー」って声をかけてきたよ。
↑ドアラはナゴヤドームでドラゴンズ7回の攻撃前にバクテンするんです。
夫なんかは、ナゴヤドームのドアラじゃなくて
イオンのドアラじゃね~の?って言ってたけど
近くで見た私は「ホンモノ」だと確信したもんね。

桜は、明日にも散りそうですよ~。富山はチューリップ見たいなぁ~。
返信する

コメントを投稿