Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

新宿御苑の桜

2009-04-02 14:11:31 | お出かけ

開花宣言から、花冷えの日が続いてますが、
先週末3月28日(土)の新宿御苑です。
御苑では、早咲きの桜も見られるとかで行ってみました。

 

 

いろんな桜やモモが咲いてて散策するのも楽しかったです。
でもここ、新宿なんだよねー!都会ってすごいなーっ

 

 

この日は午後から日が暖かくなり、芝生でまったりな方も多かったです。
なんかニューヨークみたい!(行ったことないけどー)
ここは宴会オヤジもいなくて健康的な雰囲気です(笑)
コンデジで、いっぱい写真を撮ったので、また整理してUPします。

 

#今週末もどこかにお花見に行きたいなー。
ええ、もちろんマスク女でねー。

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェラトン・グランデ・トー... | トップ | 新宿御苑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿