Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

2013・9 シンガポール旅行 (13)

2014-03-19 21:32:42 | シンガポール旅行2013

シンガポール旅行4日目です

マリーナ・サンズ・ベイホテルをチェックアウトしてタクシーでチャンギ空港へ
スタイリッシュにデザインされた空港で、海外に来たな~って思います。

 

  

 

明日の朝は早い便で帰国なので、空港隣接のホテルに最終日はお泊りにしました。
クラウンプラザ・チャンギエアポートホテル
ほんと、空港(ターミナル3)からそのまま荷物もってガラガラと行けて便利でした

 

  



ホテルに荷物だけでも預けようとカウンターに行ったら、お部屋に案内して頂けました。
(フロントの感じもよかった~◎)

 

  


空港と同じテイストでデザインホテル的な雰囲気
8Fの角部屋で、エレベターから長い廊下を通って~
お部屋からの景色はこんな感じ↓
ターミナルトレイン&飛行機が見える~
(音は気になりませんでした・・・)

 

  

 

お部屋で~す↓

 

  

 

  

 

バスルームとの間がガラスでお花のイラストが~(笑)
でも、リゾートな南国気分になれて私的にはOK
お部屋も広いし~快適なホテルでした
(ただし、ここのホテルもなぜか携帯などが充電できず・・?)

 

NEXT(14) 

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013・9 シンガポール... | トップ | 2013・9 シンガポール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿