Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

新しいテレビ到着!

2008-11-27 23:36:37 | 雑記

今日、11月27日は夫の誕生日なので
↓ブログのシーズーカレンダーに、天国のまりちゃんが登場してマス。

 

まりちゃんと夫はラブラブだったんだよね

 

&夫の誕生日にTVが到着です。

 

 

パナソニックの「TH 46PZ800」です。
ケーブルのデッキもDVDもパナソニックなので揃えてみた。
液晶よりもプラズマがよかったんだよね

 

テレビ到着の2時間後、安室奈美恵ちゃんが
すんごくカワイイんですけど。

 

今までのソニーのブラウン管テレビは夏に一度修理したんだけど、
どうも色が白っぽくて・・お疲れさまにしました。
結婚してもう3台目のテレビになります。
およそ7年がまりごん家ではTVの寿命かな?

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいパソコン | トップ | 12月です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (とし)
2008-12-01 06:50:20
まりごんちゃん おはようございます

遅くなっちゃいましたが、まりごん旦那様
お誕生日おめでとうございます

お誕生日のお祝いに天国からまりちゃんがかけつけてくれたのね
旦那様とのラブラブなエピソードを
某所でもいっぱい披露してくれてたもんね
それがとても可愛かったのを良く覚えてるよ

お誕生日プレゼントはプラズマTVゴージャスですわぁ~
パナソニックってのも良いですわ~。

家のプラズマは東芝の6年前のなんだけど、やっぱり
今の程良くないわ
来年の私の誕生日に誰かまりごん家のような素敵なプラズマTVを
プレゼントしてくれないかなぁ^^

返信する
としさんへ (まりごん)
2008-12-01 22:00:09
としさん、こんばんはー

夫の誕生日にテレビ到着(笑)
いちようプレゼントです
あ、見るのは主にワタシですが。
としさん家、6年前にプラズマ買ったの
覚えてるよーー!
当時はもっともっと高くてー
すごいなぁ~って思ってたもん。
早速のNEWテレビでフィギュアスケートの
大会を見たんだけど大きすぎて(笑)
なんだか、酔いそう
でもテレビが来て以来、実家の母が毎日TV見に来てる気が。。
↑今から、紅白楽しみ♪とか言ってるし。
(大みそかは毎年友達が集まるんだけど。。)

まりは、ほんと夫とだったので、
今年はクリスマスプレゼント買えないってしょんぼりしてます。
やっぱり淋しいよね。。

返信する

コメントを投稿