Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

ソファを買い替え~

2014-02-25 22:11:00 | 雑記

リビングソファが10年たってくたびれてしまったので・・
買い替えました

 

 

10年前と同じトコで購入したので・・なんか似てるけど・・
(ごろごろごろ寝仕様がメインなので)
全体的にがっしりして、座り心地も固めで「腰」にも良さげな感じに。
青山にもショールームができたりで、立派なお店になってました。
お値段もバージョンUPしたけど・・
いちよう、消費税UP前に買っておこ~って思いまして。。
名古屋の職人さんが作ってくれてることもあり、リピしたソファ専門店です

 

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコをちょこっと・・ | トップ | ソチオリンピック☆フィギュア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿