はぴねこ(福猫)日記

ロシアンブルー♀「ちび」2021.5.20 20歳9ケ月🌈マンチカン♀もも」2020.2.14 9才FIP🌈

4月2日はモモの49日

2020年04月03日 | マンチカン ロシアンブルー




 昨日4月2日は
モモの49日の忌明けでした2011/1/8~2020/2/14
*
虹の橋を渡る1ケ月前
木瓜の花の前で…











4才の時で『岩合さんの写真展』のエキシビに出品して頂いた思い出の写真2枚です。
チビと2人仲良し






3才………たまらない!
可愛い寝顔

今も元気にしてるかな〜 
もう一度会いたいよぉ〜 
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見とれちゃいました (モエコ)
2020-04-03 17:57:55
はぴねこさん、こんにちは!
ももちゃん、もう四十九日なんですね・・・。
どの画像も、ももちゃんの息が聞こえてきそうなほど、ステキで愛情たっぷり感じられます。
チビちゃんとのツーショット、最高の姉妹(*´-`)

はぴねこさんが退院され、日常も落ち着いてこられたと思うのですが、チビちゃんはどんな感じですか?
返信する
Unknown (はぴねこ)
2020-04-04 12:03:18
モエコさん、ありがとうございます(^o^)
モモの写真探していたら、その時その時の事がよみがえってきて、グッと寂しさが押し寄せてきます。もうモフモフさせてもらえない、声が聞けない、今も何処かからフラット現れそうな気持ちです。
ちびも最初の頃はモモの確認をしてましたが、今はすっかり家族に甘えながら
体調を崩さないで元気に過ごしてます。それが今の支えです。
皆んなのお陰で退院してからも順調で感謝です。
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2020-04-05 22:09:08
はぴねこさん、こんばんは。
モモちゃんかわいいね。
きっといつもはぴねこさんのことを
見守ってくれてます。
元気出してくださいね。
あれから49日なんて早いですね。
返信する
なんて可愛らしいのでしょう! (マーガレット)
2020-04-05 22:33:09
悪気が一つもない2匹のネコチャンたち。
これも心から愛されて大事に大事に育てられていたからでしょう。
ブログの世界に戻られてきて嬉しく思います。
チビチャンの毎日、モモチャンの思い出、周囲の花(ハピネコさんの花写真も魅力的)・・・・何でも良いのでハピネコさんのお写真をすごく見たい!
返信する
Unknown (はぴねこ)
2020-04-06 13:14:01
@kokoa20150205 ココアのママさん、こんにちは!
早いですね…49日忌なんて
正直言って実感できてないです(๑˃̵ᴗ˂̵)
どこかから、すっと出てきそうです。
手術してもらって経過は良好です。

モモの為にもチビの為にも
がんばりまーす^ - ^!!
返信する
Unknown (はぴねこ)
2020-04-06 22:40:45
マーガレットさん、ありがとうございます!!嬉しいお言葉いただいて
とても、嬉しいです^ - ^ ♬
そうですね。チビとモモの写真は撮り溜めてあるので
思い出のモモと今のチビをまた
投稿していきたいと思います(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿