はぴねこ(福猫)日記

ロシアンブルー♀「ちび」2021.5.20 20歳9ケ月🌈マンチカン♀もも」2020.2.14 9才FIP🌈

ただいまー😄

2020年03月23日 | マンチカン ロシアンブルー
ただいまー🏥▶︎🏡





チビちゃん❗️
母さん頑張って
帰ってきたよぉ〜🚞

チビ会いたかったよぉ〜💞
お留守番ありがとう😄





留守の間………
お兄ちゃんに甘々で
幸せそうだったねぇ
元気で待っていてくれて
ありがとう
みんなのお陰です💖

コロナの影響で
手術当日15分程度
家族代表1人のみの面会💦
遠いし、寂しすぎて
頑張って1日も早く
退院する事のみに集中😄❣️
部屋からは富士山🗻が見えて癒してもらいました。







モモの1回目の月命日は
ベッドの中

お彼岸にはモモに
逢いたくて💞✨😺🌈
*
きっと!入院中もそばにいてくれてたよね🌈🐈💞
*
病院内はWiFiが無くて…
それも不便だったー 


チビとモモのお別れの最期の2shot
*



この写真は、ずっとしまってました。
お彼岸なので、公開
ママはおはぎ食べました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokoa20150205)
2020-03-23 20:48:03
はぴねこさん、お久しぶりです。
入院してたのですか?
大丈夫ですか?

お別れの写真見させていただきました。
すごくステキな1枚です。
チビちゃんも元気そうで安心しました。

はぴねこさん。今年はなんか嫌なこと続いてますよね。心配です。
体も落ち着いたら、お祓いに行かないと。
私もお正月から風邪引いたり、マンションの音問題、そのたもろもろ、ついていないかも。落ち着いたら神社にでも行こうかなと思ってます。
返信する
Unknown (はぴねこ)
2020-03-23 21:16:19
ココアのママさぁん。
モモのFIPの診断の翌日、私の入院手術日が決まったの。入院中モモの事大心配だっんだけど、モモの方が先に虹の橋へ行ってしまいました。
コロナ騒ぎの中家族と離れて、厳しい入院生活でしたが早く退院目指して頑張れました(๑>◡<๑)
痺れと腰痛がひどくなってたので…
手術を決心!
腰が良くなってコロナも落ち着いたら
いつも行く神社にお祓いに行くつもりです(o^^o)
返信する
おめでとう! (マーガレット)
2020-03-24 19:11:04
お元気になられて良かったですね。
最後の写真、いかにもモモチャンらしくて平和で幸せそうな顔!
御自分の病気とモモチャンの病気が重なりどんなにかお辛かった事か!
何か困難な事にぶつかると 私はカミサマ、ホトケサマです。

人間って弱い存在です。くじけてペシャンコになって・・・・・。でも時がたつと立ち直れるんですよね!
はぴねこさんって本当にお優しい方!多分モモチャンが色々とあちらから見守ってくれることでしょう。
返信する
おかえりなさい(*´∇`*) (モエコ)
2020-03-24 20:56:13
腰、だいぶ楽になられましたでしょうか?(*´-`)
きっとモモちゃんが毎日そばで「ママ、頑張れ~!」って言ってくれていたのだと、私も思います。

はぴねこさんもそうですが、ちびちゃんも寂しかったでしょうに、頑張ってお留守番していておりこうさんです(^-^)v
ゴロっと横になって甘えているちびちゃん、超カワイイです(^^♪
私もなでなでしたいな~ヾ(・ω・*)
返信する
Unknown (はぴねこ)
2020-03-25 18:31:47
モエコさん、ありがとうございます(^^)♫
入院中、モモとチビの存在は大きかったです。(=^ェ^=) ♫♡
それに、会えなかったとは言え
家族の協力にも感謝です。
チビが夜大きな声出して
呼んでくれていた事も!!
チビは今、しっかり甘えて
くれてます。
返信する
Unknown (はぴねこ)
2020-03-25 18:42:59
マーガレットさん、ありがとうございます^_^
今回はモモの事でショックな中の入院でした。なんとか手術も無事終わって家に帰ってきました。
すぐモモの遺影に報告、チビにも挨拶!誰よりもほっとしたのは私自身でした(笑)
マーガレットさんのご活躍いつも応援しています。決して転ばないように気をつけられて素敵な写真楽しみにさせて頂いてます。
返信する

コメントを投稿