小さなgarden日記♫

庭での日々のくらしを中心にまったり気分をお届けします☆

秋ですか?

2023-09-08 | garden

 

バタバタと忙しかった8月は去り、

秋に入ったと言ってよいのでしょうか?

 

いやいやまだまだ暑い日はありそうですね。

 

 

それでも雨が降れば少しは涼しく、

網戸にしていたら、、、

 

我が家のネコは対策しても脱走を成功させるWww

 

 

又こんな高い所にいる💦

向こう側に落ちたら大変ですよ!

今日は涼しい特等席ですが、、、

 

 

夏は父の入院やらで庭もほとんど出ていなかったけど、

 

西洋ススキの穂が出ていた!

 

サルスベリの花も!

 

友人にいただいたコキアも大きくなっていた。

コキアの紅葉はキレイなんだな、、

 

 

 

庭に出る回数を増やして、

秋を感じていこう!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京 青梅、奥多摩めぐり | トップ | そうだ、マグロを食べに三浦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

garden」カテゴリの最新記事