タイミングダイエットで産後太り解消

産後1年経過。3回の妊娠・出産で増えた8キロを戻したい!

昨日、今日もたくさん食べましたよ

2016-05-01 18:28:38 | 日常・つぶやき
ただただ食べた話です。


唐揚げ、刺身、お煮付け、焼きたらこ、シャウエッセン、卵焼き

サラダと味噌汁


のんある気分で炭酸と共に…


毎食後には必ずアイス。
ジャイアントカプリコ?のアイスを食べて、そのあと+αでシュークリームやおせんべいやケーキ…


間食にもまたアイス。
スーパーカップだったりスイカバーだったり。


義実家に行くと、こんな感じで食べてきます。


体重どうなってるかしら。


怖いもの見たさで見てみたい気持ちもありますが、


G.Wが終わって、身体の重さも落ち着いてから測ろうかな…


とりあえず、明日は仕事なので先ほど自宅に帰ってきました。
夜ご飯と、明日の朝昼晩は控えめにします。G.W後半もたくさん食べるだろうから無駄なあがきですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿