タイミングダイエットで産後太り解消

産後1年経過。3回の妊娠・出産で増えた8キロを戻したい!

生理前と生理中の食欲えげつない

2021-02-06 19:40:58 | 日常・つぶやき
昨日の夜は、コクバタとMOWを夫と食べて、それで終わりにできたんだけど

今日がね~、いやほんと、、食べたよね~!


今朝生理もきて、「生理中はダイエット休止!やっふぉ~
ってなって

朝ごはんにトースト、玉子焼き、マカロニサラダ食べて、
食後物足りなくて冷凍してたヒレカツと、ローソンのからあげくんチンして食べて、子どもたちと食後のおやつタイムと称してサッポロポテトとキャラメルポップコーンたべて。

お昼ご飯はラーメン食べて、やっぱり物足りなくて冷凍してたお正月の残りのお餅を焼いて食べて、うす焼きせんべい食べて、ミルク飴ガリガリ何個か食べて、

3時のおやつにパヒコ2本とチョコレートたべて

夜ご飯に昨日の残りのカレーライスと焼き鮭と昨日の残りのマカロニサラダ食べた。
カレーライスは2杯食べたし、チョコレートとミルク飴も食べたんだよね。

いやーこうやって書き出してみると凄い量だな。おなかぱんっぱん。

生理終わるまでタイミングダイエットお休みです。
が、食べすぎには気を付けよ。

って、明日食欲おさまってる気がしない~

最新の画像もっと見る