冬は必ず春となる〜うつ闘病記

うつ病闘病ブログby発達障害

カーブス来ないかな

2021年07月31日 18時26分40秒 | 発達障害
みんなジムやらフィットネスやらに通っているけど、私は田舎に住んでいるからそれが叶わない。

田舎生活って私にはデメリットしかないね⤵️⤵️

フィットネスBusuBusaikuのパワー半端ないわ💦💦

保健所はどんな対応するのかな?

営業停止になるのかな?

私としては合理的配慮が欲しいって言ってやりたい。

確かに精神障がい者が暴れたなどの事例があるでしょう。

でも、私は損害を与えたわけでもなく、他の利用者さんに迷惑をかけたつもりはないし。

拒否されるのは発達障害がウザいから、としかとれない。


運営会社は学童保育も運営しているらしい。

発達障害児に対してはどう対応しているんだろうか?

事例があったとしても、その人が精神障がい者の代表みたいだったら残念。

確かに暴れる当事者もいます。

デイケアでも暴れる人がいます。

それは認めます。

でも、皆が皆暴れるわけではありません。

暴れない人の方が勿論多数です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akooo)
2021-08-02 14:02:23
ジムで運動する方が気持ち的に
私も好きです。
運動してるーって感じになるもの。
暴れるってよっぽどだとおもうけど‥
返信する
Unknown (marimo)
2021-08-02 14:10:31
@akooo コメントありがとうございますm(_ _)m

ジムとかで運動すればモチベーションアップしますよね〜❣️

暴れた前例あるんでしょうかね?そうでないなら、単なる感情論としか思えないんですよ。
返信する

コメントを投稿