冬は必ず春となる〜うつ闘病記

うつ病闘病ブログby発達障害

寒〜い

2021年04月27日 12時51分05秒 | その他
今朝寒くて起きられず、デイケア休んでしまいました。

寒いよ〜。
私は寒いのが苦手です。

まだ冬服片付けていません。

まだまだ冬服必要です。

ヒートテックもまだ着ています。

冬用のコートもまだしまっていません。

寒がりなんです〜。


住んでいる地域性夏が大好きです🌊🌊

セミの鳴き声賑やかですよね〜。

それに、ズボンとTシャツという身軽な服装が好きです。

逆に寒いと7枚も8枚も着込むため非効率です。

凄いですよね? こんなに着込む人。


金曜は絶対に行かないと!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akooo)
2021-04-28 16:08:22
私もヒートテック着ては
天気予報が外れて汗かいています。
梅雨明けまでコタツはしまわないし
まだ毛布もあるし!
でも朝は蹴飛ばして布団のみになってる
事が多いこの頃です。
明日は行けますように!
返信する
Unknown (Marimo)
2021-04-28 16:12:15
@akooo コメントありがとうございますm(_ _)m

炬燵も毛布もまだ仕舞えないですよね(*_*)梅雨の間もまだまだ寒いですからね。
返信する

コメントを投稿