冬は必ず春となる〜うつ闘病記

うつ病闘病ブログby発達障害

入院するかも、です

2020年05月19日 19時35分27秒 | うつ
薬の調整のために入院するかも、です💊


何分、相性の良い薬が副作用の強い薬なので。。。

入院して様子見て……です。



うつ、治したい😭😭😭😭😭


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mist0716)
2020-05-19 21:08:36
はじめまして。

私もうつ病と闘っています。ブログのお言葉を借りると『等病』ってやつですね。

本当に辛いですね、早く治したいですね。

でも、そう思って焦っていると敵(鬱病のクソ野郎のこと)の思うツボになると思ったりしています。

お互いに焦らず、ゆっくりと治療していきましょう。
返信する
Unknown (happy-d1et)
2020-05-26 17:30:52
@mist0716 お返事返せなくてごめんなさい💦💦

お忙しい中コメントありがとうございます💖

やり方がわかりませんでした💦💦悪戦苦闘の末、やっとわかりました💦💦


本当にうつ病つらいです😭結局クスリの調整で入院相成りました😭

共にうつ病と仲良くしつつ、やっつけたいですね🍀


本当にごめんなさい💦💦
返信する

コメントを投稿