冬は必ず春となる〜うつ闘病記

うつ病闘病ブログby発達障害

ニセ写真家始めました

2020年11月21日 09時25分33秒 | うつ


ニセ写真家始めました。

曇り空の美学(ライブドアブログに飛びます)

地元は気候上曇りや雨の日が多く、いっそ曇り空を楽しんじゃおうか、ということで始めたブログです。

曇り空といっても実に多様で面白いです。

結構撮っていて楽しいですね。


で、なぜニセ写真家なのかと言いますと、恥ずかしながらスマホ写真なんです。

本物の写真家は一眼とか使いますよね?

だから、ニセ写真家なのです。


写真自体初心者なので、スマホで十分。

技術が追いついた頃に一眼デビュー。

そして本物写真家になれます。

写真も結構楽しいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akooo)
2020-11-21 16:27:52
スマホじゃないみたいに綺麗ですね!
返信する
Unknown (happy-d1et)
2020-11-21 17:05:04
@akooo ありがとうございますm(_ _)m

そう言って頂けると気分上がります♪
返信する

コメントを投稿