冬は必ず春となる〜うつ闘病記

うつ病闘病ブログby発達障害

退院しました

2020年07月31日 11時23分31秒 | うつ
入院中携帯没収されていたので、更新できませんでした。ごめんなさいm(_ _;)m


入院中、なんと同じ病棟で自殺者が出て驚きました。

ニャンで私が入院している時になんですかね。怖かったですよ、ホント😭⤵️⤵️


入院ではデイケアの仲間たちに会えました。

みんな夏が苦手なようです。私は逆に冬が苦手ですがね😓💦💦


ぜプリオンの注射💉は失敗でした


副作用が出てしまいました


腕が上がらない、とにかく痛い、腫れる。

前例が無いと言われ、辞めになりました。


悔しいです😭⤵️⤵️


メシは何食べても旨く無かったです😓


マ、食事制限していたので、無理ありませんね😭😭😭😭😭


久々の自宅。やっぱり家が一番です😁


糖尿病が疑われました。HbA1cが7になってしまいました😓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿