おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

酔っ払ってスタジオへ♪

2023-06-29 01:34:00 | 飼い主のお仕事
日本橋高島屋でのヨッケポッケの販売は昨日無事に終了し、
次回開催の伊勢丹まで1週間✨
とにかくこの数日間は
自分のやるべき事に集中しなくちゃいけませぬ。
半蔵門のサロンにお邪魔しました。
居心地いいんです💕
そしたら先生が「飲みながら話そう」と🤗
近くのワゴン販売へ。
燻製ハイボールがすごく美味しくて!!
ウヰスキーに燻製レモンを漬けているんだそうです😆
おつまみは焼き燻製チーズ。
最高❣️
で、先生実は夜に収録があるって事で。
そのまま酔っ払ってスタジオへ。
でも飼い主は出番は無いので気楽な見学👍🤗
ここのスタジオもほんとに居心地いいの☺️
先生も酔ってるハズなのに順調に進んでいます。
仕事の相談もしたかったからナイスでした。
先生やスタジオの社長にも
色々とお話し聞いてもらって。
持つべきものはほんと人生の先輩方😂

収録後、飲み直し笑笑
燻製ハイボールおかわり!
つまみは燻製餃子❤️
で、飲み足りなくて追加です。
アイス食べたいっ
アイス食べたいって何度か呟いたら
最後、サロンの冷凍庫から
ほんとにアイスが出てきたー🤣
ご馳走さまでした!
色々とごちゃついていた頭の中でしたが
一気に吐き出したら整理出来たかな〜😌
感謝感謝でございます❤️
おっと終電間近です。
急げ急げ💨





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。