おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

ど〜頑張ってもムリみたい。

2023-04-16 01:06:00 | 飼い主のお仕事
ここ1年ほど、時々ヘルプに入るショップなんですが、
飼い主には全くご縁の無かったゴルフのウェア。
「ARCHIVIO」アルチビオ
イタリアのブランド、ピッコーネのゴルフウェアという事で
他のゴルフウェアブランドよりも華やか✨😆
そして、とにかく可愛い💕
とはいえ、50代、60代、70代upの方が
本当に大人の可愛らしさ全開で
おっしゃれ〜に着こなしてらっしゃる🤗

が、ゴルフウェアを全く着慣れていない飼い主は
これがまた、どーーーーしても似合わない😱
ええ、着慣れていない、
こんなにも着こなせてないってのは
なかなか致命的なのかと
申し訳ない気分でございます😨











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。