おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおっぺ)
2011-11-26 11:26:07
飼い主さん、ぼんちゃんこんにちは♪


眠たくてボーッとしてたのね(笑)

布団被って可愛い~(≧∀≦)♪
返信する
おいらより (なおっぺさんへ)
2011-11-26 13:45:10
わぁ~コメントありがとうだぁ!

あのね、ちょっと寒いくらいだと
お布団がとっても気持ち良くて
ぬくぬくなんだじぇ~☆

最近はご飯とお散歩以外は
ずっとベッドでウダウダしているんだぁ~♪
ふふっ♪

いつもありがとうだじぇ。

またのぞいてくだしゃいね~~~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。