おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリです (hiroerina)
2011-11-26 20:51:15
こんにちは。バセットパーティでお会いした、エリナの飼い主です。セディブママさんのブログに、そちらのアドレスが載っていたので、やって来ました。
毎日ブログの更新をされていて、ビックリです。写真も載せて、毎日更新は大変だと思います。ぼんきち君の様子がとてもよく分かります。横浜には、昔住んでいたことがあって、今は月に1回ですが元町にある教会へ、日曜日に片道4時間かけて通っています。よろしくお願いします。
返信する
飼い主より (エリナちゃんままさんへ)
2011-11-27 00:06:44
コメントありがとうございます!

横浜に月1回で片道4時間かけていらっしゃっているなんてびっくりしました☆
ワンちゃんたちも一緒なんですか?
元町にバセットって似合いますよね!

エリナちゃんままさんのブログも時々拝啓しております~♪

時々ブログ面倒な時もありますが(笑)
なんとかウダウダと続いております~。

またお会いできたらうれしいですね!!

これからもよろしくお願いします(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。