おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

気づいたら葉桜。

2024-04-14 01:29:00 | 飼い主のお仕事
銀座三越ヨッケポッケのポップアップは
予算大きく上回る結果で終了となりました❣️❣️
ありがとうございました。



はい、今回はかなり色々キツくて
なんと翌日から2日間39度の発熱ヽ(;▽;)

実は子供の頃からよく熱を出す飼い主でして
38,5度くらいは慣れていて、
でも久しぶりの39度はキツかったーーー泣

コロナ、インフルともに陰性、
咳も無く熱だけでしたので
まさに疲れ切った状態だったようです😭

んで、3日目に熱が下がって
ここから1週間上野でお仕事で
上野公園って言ったら桜の名所🌸

花見なんて元気もなく
淡々と仕事をこなし
手作りのサラダチキンは常備してあったものの
野菜サラダとか作る気力もなく
にんじん直喰いとかで😂
もうこれやばい人笑笑

気がついたらもう葉桜。

そして気づいたら花粉症も落ち着いてた👍

やっと体調戻ってきたかなーってとこに
きました!
最高のお知らせ❣️
やったーー当選嬉しい❤️❤️❤️
ハマスタのTUBEは最高のお祭りですからーー💕💕

で、一気に気持ちがあがって
体調完全復活(๑>◡<๑)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。