おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

びっくりするほど周りが優しい🤭

2024-04-17 01:25:00 | 飼い主のお仕事
「入りたい時に入ってもらっていいから♪」と
なんとも優しいお声掛けを頂いて
今月から8月までランダムに入店する事になったショップです。
飼い主専用に用意してもらった
インド綿の真っ白ワンピース💕💕💕
の下に今日はワケあって
ヨッケポッケ( ̄▽ ̄)
実はご一緒メンバーさんの1人は
古くからのお仕事仲間で
ヨッケポッケの大ファン🤗✨
最近のアイテムを見たいというので
飼い主の私物を持参しました。
このリュックをとても気に入ってくれて
着用😆
こんな感じのサイズ感、いいねーーって❣️
彼女、私に会うたびに
「いつもヨッケポッケのインスタ見てるよ、
がんばってるね、偉いね、大変だよね、
いつもすごいと思ってるよ」って
全力で褒めてくれる🤣🤣
嬉しいなーー💕

ちなみにまだヨッケポッケ初期の頃
お揃いで購入したミニウォレット❤️
お互い使い込んでて
かなりの年季が入ってました😂
もう今は作ってないカラーです。

ここは周りのスタッフさん達も
みんな親切🤗

さらに今日はお客様から
甘夏いただいちゃいました✨✨✨
「よかったら食べて」って。
なんだなんだ、
たくさんの優しさに包まれています╰(*´︶`*)╯










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。