】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

赤とベージュのニット生地で大きめグラニーバックとメッセンジャーバック♪

2014-06-14 17:16:54 | バック

今日も朝からミシンに向かえそうになかったので

夜な夜な。。。

元気カラーのバックが仕立て上がりました♪

リックラックさんで一目ぼれした

あまり私らしくない色見のチョイス。

 

 

セールスポイント

グラニーバック、大きなリングカン付き。

内ポケットはマチの両サイドと

大きめの二室のポケット。

 

 

メッセンジャーバック。

バックと両サイドにポケット付き。

 

 

息子は朝からバスケへ

お昼に体育館移動があるので荷物大きめ。

体に合わないサイズのリュックしょって行きました!(^^)!

 

 

 

私は朝から広報の会議で中学校へ

またまた、夢が叶いそうです。

お子の在学中に保護者向け講習会がしたい!!

の夢が叶いそうです♫

 

PMフリータイム。

京都の生地屋さんへ行って来ました。

冬用の生地のかばんが課題なので

季節問わない生地が置いているお店へ

 

見て触って悩んで数点持ち帰りました。

まだまだ閃きませんが^^;

 

ドライブ中、次作りたいものが決まりました。

こんな色合わせ。

ちょうど、サッカーも盛り上がってますし。

 

 

 

 

大きめのメッセンジャーバックに仕立てようと思ってます。

明日も送迎に追われそうなので

夜な夜な頑張ります‼

 

日常に作品のヒントがいっぱいです。

見逃さないようにアンテナピンと立てとかなければ。

 

ランキングに参加しています。

お手間ですがポチっと画像をクリックして頂けると

嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

* イベント予定 *

 

 

7月1日(火)

お家ショップOPEN

10:00~15:00

 

7月3日(木)

こちくら市

10:00~15:00

 

7月13日(日)

枚方宿くらわんか五六市

⑩タイムズ駐車場

 

お出かけワークショップご依頼募集中。

ミシン講習

 

 

手縫いでちくちく

幸せ舞込む*Happiness*シューズ

くるみボタンのキーホルダー

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿