】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

帆布で国旗パッチのメッセンジャーバック * コインパーキングができました!!

2014-06-15 20:09:27 | バック

これと

 

 

これをヒントに作ったバック。

 

 

 

後ろにもポケットがあります♪

 

 

嬉しいお知らせ。

近所に突如現れたコインパーキング。

それも格安。

ハピネスに開店から閉店までいても500円。

1時間100円です。

 

 

ファミリーマトから見ると、、、

 

 

遠くから歩いて下さってた方

お車を気がかりにされていらっしゃった方

ご迷惑をおかけしておりましたが

何で、、、ここに?!って場所に有難いことに

パーキングが出来ました。

 

今日はバイクや車で送迎に駆け回りながら

隙間に美容院に行き

かばん二つ仕上げて

遅めのランチに

息子とカラオケデート。

っと楽しい休日でした♪

 

ランチはコシニールさんへ

パパがいない父の日に

母子でご馳走(^u^)

ボーナスも入り懐も温かい♪

 

前回、パスタとパン食べ放題でお腹パンパンになったんで

今日はサラダランチにしました。

新鮮野菜が美味しかったです!!

 

 

相変わらずパンは盛りました~

 

 

最近TVでカラオケの点数競う番組ありますよね。

息子がカラオケに行きたがって

土日バスケやったし、、、っと

夕方から行って来ました。

私は編み物持ってひたすら編もうと思ってね。

 

ところがレッド、、、、アナの歌にはまって

ノリノリ♪

 

 

息子とマイクの取り合い。

 

 

娘が家で夕飯待ってるのに

30分延長して楽しみました♪

 

明日のママ友さんとのカラオケは延期になって

ジェぃボーだけする?

 

いや~小学生みたいやなぁ。

日取りを変更して

明日は資材も底尽きて来たので仕入れに行ってこようと思います。

今週は匠ランチも久しぶりにっ。

運動会の順延でこちらも順延してもらいました。

刺激いっぱいもらえそう

ついでにお腹もいっぱいになりそう

 

ランキングに参加しています。

お手間ですがポチっと画像をクリックして頂けると

嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

* イベント予定 *

 

 

7月1日(火)

お家ショップOPEN

10:00~15:00

 

7月3日(木)

こちくら市

10:00~15:00

 

7月13日(日)

枚方宿くらわんか五六市

⑩タイムズ駐車場

 

お出かけワークショップご依頼募集中。

ミシン講習

 

 

手縫いでちくちく

幸せ舞込む*Happiness*シューズ

くるみボタンのキーホルダー

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿