】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

今日もいろいろ楽しみました♪

2011-05-07 17:57:07 | Weblog

朝から息子は学校のサッカーへ

娘とお菓子作りやお料理をしました

ロハスで食べてはまったアーモンドのお菓子

もっとアーモンドをたっぷり入れるところを

美味しく出来るかわからないんで少量で・・・

レシピはこちら→☆

 

 

めちゃめちゃ美味しく出来たんで今度は

アーモンドスライスを大量に買おうと思ってます

 

お昼ご飯用にそぼろどんの具を教えたんだけど

レシピノートに書きながえっ調味料は全部適当・・・って驚かれました

 

 

旦那さんは朝から役員会。

お昼に帰って来てご飯食べたらまた学校に戻りました。

 

私は呑気に息子とふぁいんさんへ

男前にカットしてもらいました~

 

 

手芸もちょこちょこと

マリンバック。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿