】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

久しぶりの一人時間♪

2011-05-06 17:35:34 | Weblog

GWが終わり手芸モード全開です

朝から掛け足で家事をこなしたくさん作品が仕上がりました

 

小物から。

麻底のピンクッション

 

 

陶器のピンクッション

 

 

オール麻のバック。

取っ手は裏からわからないように麻ひもで補強してみました

大好きな黄緑で夏らしく・・・

 

 

内側は・・・

 

 

今年初のクールタオル。

保冷剤ポケットが付いてて裏地はタオルなので汗も拭けますよ

 

 

5月14日土曜日、こちくら市に連れて行きま~す

 

たっぷり手芸をした後、順番に子供達が帰って来ます。

息子と宿題をしながら今日の話を。

ゆっくり詰まりながら喋るんだけど

大事な事を聞き逃さないよう手を止めてゆっくり聞く用心掛けてます。

そうこうしてると娘も帰って来て

二人でお勉強。

この時間も好きな時間です。

 

 

お姉ちゃんの事も気になってて

最近よく相談にのってたんだけど

いろんなことが心の中で解決したようで

私が今日も一日楽しかったわ~と言うと

ななも

と晴れやかな顔をしててほっとしました。

人間関係いろいろあるけど

いっぱい悩んで成長していって欲しいです。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿