】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

本日二度目の更新です。

2011-05-07 23:43:10 | Weblog

Happinessシューズを一人チクチク作ってて息抜きに

次回出店予定のこちくら市、raroさんのブログを覗いてみたら

出店一覧が紹介されていました

Happiness出店場所は入口です

スペースもゆったり頂いてるのでお店ごと連れて行く気分です♪

一人テンション上がってま~す

こちらをポチっと→☆

 

実は昨日娘の事でいろいろあって寝れなくて、

今日も寝れないのなら手芸しよう~っと一人チクチクしてました。

 

仕事を辞めてほとんど外に出ない生活をしていても

いろんな災難が降りかかってきます。

こと、子供の事になると自分の事より心が痛くて・・・

もう聞きたくないって気持ちを悟られないように

しっかり向き合って聞きます。

私が苦しくなる分、娘は少しは楽になるはずと。

 

でも、そんな災難も嫌なことだけでは終わらない。

娘もそして私も心の痛みを知り成長するはず

そしてちゃんと助けてくれる旦那さんがいて、

家族を守ってくれるその姿に娘も私も温かい気持ちになります。

 

旦那さんは今日はほぼ一日会議でした。

 

明日も会議があります。

PTA会長の大変さを愚痴ることもなく手を抜くこともなく・・・

その姿勢は尊敬するばかりです。

 

そんな旦那さんとは子育ての方針は全く違います。

私はそれで良いと思ってます。

私だけのこり固まった考えより全く違った人生をおくってきた人の考え

ただただ根底にある子供を思う気持ちが一緒だから。

ね。

 

長々とすいません。

心の整理が出来ました。

明日は母の日。

5時間、バスケの練習に付き添います。

子供達の頑張る姿が最高のプレゼントです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ゆかり)
2011-05-08 02:27:57
娘さんの事、色々あるお年頃なのでしょうか

私も小学~中学生の頃、色々あって
親に相談も出来ない子供時代がありました。
色々ありすぎて、ココには書けませんが
大人になってから、親に告白しましたけど。

でも、礼子さんのお子さんは
ちゃんとママに話をしている。
毎日をちゃんと楽しんだり、悩んだりしてる。
どんな内容かわかりませんが、
悩んだ分、人に優しく出来たりとかしますよね。礼子さんの娘さんだもの♪
きっと大丈夫ですよ♪

返信する
ゆかりさん (ハピ)
2011-05-08 20:57:52
ありがとうございます。

私も頑張って一緒に成長していかなくてわ!!
もう少しすると何も話さなくなるのかな・・・

っていうか、これまた夜更かししてたんですね~

返信する

コメントを投稿