】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ブロックチェックのでかでかバック♪

2012-09-10 13:04:47 | バック

補強をしっかりとして、でかでかバック完成です♪

 

 

ほんとにでっかいです!!

 

 

 

今日も片付け隊頑張りました~

脱衣場。

すっきり綺麗になりました♫

 

一番ダイエットの必要ない季節。

水着にもならないし・・・

でも、旦那さんから夕飯入らんと言われ

食べないって良くないだろうと

オルビス一食置きかえダイエット開始。

どうせなら私も。。。っと

でも、毎晩ちょっと機嫌の悪い両親に

不満顔の子供たち。

 

夜、コンビニにパンを買いに行った子供達に大好物のチーズ蒸しパンをお願いした。

 

 

次の日の朝まで我慢。。。

一口ぐらいいいんちゃう?

家族の冷たい視線。

 

ダイエットしても結局リバウンドするんわかってるんやから

やる意味わからん・・・っと言われながらも

まだ10日分は残ってるヨ。

頑張ろう~

 

昨日、リーノさんからリニューアルおめでとう!!

っととっても可愛い招き猫ちゃん頂きましたヽ(^o^)丿

 

 

猫山商会さんのお猫さま。

人招きお猫さま。

自宅ショップの入口に座って頂いてます(^v^)

 

 

イベント予定 *

 

10月6日(土)・7日(日)

第18回ロハスフェスタ in万博公園

REENO堺 and more

 

10月14日日曜日

五六市抽選待ち

 

ランキングに参加しています♪

ポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿