】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

五六市、天気予報をまたまた変えてくれました♪

2012-09-09 19:05:21 | イベント

晴れました~ヽ(^o^)丿

五六市スタッフの方々大変お世話になりました!!

 

そして、雨の心配はどこへやら・・・猛暑の中

お立ち寄り頂きましてありがとうございます。

 

暑かったですね~

たくさんの方から、暑いけど頑張ってね!!っと励ましの言葉を頂きました。

暑いのを忘れるためにひたすら編んでたら

700m編みきってしまいました(*_*;

 

前回のイベント、たんぽぽ保育園の先生方が来て下さり

二つ目のかばんを買って下さいました♪

毎月1個買うねん。っと有難いお言葉。

 

終了間際、お天気があやしくなり

慌ててお片づけ。

リアカーに積み込んでテントを上からかぶせて

バンドで留めて出発。

っとリアカーを引こうとすると拍手が。。。

すごい!!って

 

ハハ。。。変な特技が身についた。

 

お隣さんもお一人出店。

お互い助け合いましょう♪っと声かけて下さったり

後ろの方からは

ちょっとはみ出たりはお互いさまやから

もう少しこっちいいですよ~っておっしゃっていただいたり

五六市は思いやりのある方が多いです。

 

他でも、助け合う姿たくさん目にしました。

 

使ってるよ!!っとかばんを見せて下さるお客様ももたっくさん。

幸せな一日に感謝。

本日はありがとうございました。

 

さてさてご褒美のレバニラにビール頂きます(^u^)

 

イベント予定 *

 

10月6日(土)・7日(日)

第18回ロハスフェスタ in万博公園

REENO堺 and more

 

10月14日日曜日

五六市抽選待ち

 

ランキングに参加しています♪

ポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿