】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ハギレてんこ盛り~♪

2012-09-11 19:38:29 | その他

毎日一カ所片付け・・・

今日はハギレの山と格闘。

無給のスタッフともちゃんが早朝から手伝ってくれました。

 

ど~んっと

二箱と一袋。

 

 

大きいのからくるみボタン用ぐらいまで

綺麗に切ってたたんで

ラッピング。

おまけレースや革テープなども詰めて

 

 

50袋出来た~!!

 

 

途中、近所の自治会館で行われた生協の試食会へ

ランチ代浮きました( ^^) _U~~

 

 

 

ハヤシライスや親子丼も頂きました(^u^)

 

仕事帰りのママ友さんから

仕事終わったから寄っていい?っと偶然お二人来られ

何だかとっても賑やかな我が家。

ひたすら生地整理してくれたともちゃん

仕事上がりでソファーでぐた~っとくつろいでるママさん。

仕事上がりにお昼持参でお喋りのママさん。

 

子供達も我が家に帰ってきて

女の子二人と息子。

息子の長所は男女問わず楽しく遊べるんです♫

 

生地整理もしてすっきりしたんで明日は

快調にミシンをはしらせます(^v^)♪

 

 

イベント予定 *

 

10月6日(土)・7日(日)

第18回ロハスフェスタ in万博公園

REENO堺 and more

 

10月14日日曜日

五六市抽選待ち

 

ランキングに参加しています♪

ポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿