】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

今年もありがとうございました♡

2021-12-31 19:43:21 | その他

 

こんばんは~

今年も残り数時間となりましたね

ご訪問下さりありがとうございます

 

12月はあんまり作れんかったけど

イベントがない中もオーダー頂き

作り続けることが出来ました

心から感謝いたします

ありがとうございました

 

年明けから暮らしがガラッと変わる中で

バランスを崩すことなく

心地よく過ごせたらな~っと思ってます

 

5日の荷出しを終えたら

オーダー品の制作に入りたいと思ってます

お待たせして申し訳ございません

 

ネットショップのオーダーカートも

補充しておりますので

オーダー頂けたら全力で作らせていただきます♡

 

昨日はレイトショーへ

 

普通の時間に行くよりなんかワクワクする

 

ほんでポップコーンでさらにテンション上がる

 

 

多分、個性的な見方をした(笑)

オラクルとか

アーティストって言葉に反応

 

黒猫にも

 

迫力満点で睡魔に襲われることなく

瞳孔開きっぱなし

 

面白かった~

椅子が時々振動するんな

この場面振動入る?って思ってたら

上の階の振動が伝わってたみたい

でも、ぴったり合ってる振動もあったんw

 

朝寝坊

朝風呂からの甘酒

年明けは自家製甘酒を作る準備整ってるん

腸活しよ~

 

 

自分から出た言葉?!

 

いっぱい内観して

いっぱい学んで

引き出しが増えたから

この引き出しから誰かを助けれる気がしたん

 

でも、やっぱりうちはまだまだみなさんに助けてもらってます

年末の忙しい時におひと手間ありがとうございました♡

 

家に感謝しながら

拭き掃除

今日はお塩入れて浄化

 

 

息子の朝ごはん

ドリンク進化してます

気に入ってくれてるん

 

 

お墓参りと娘を迎えに

 

お供えのおさがり

お昼から

冷えてるぞ~って言われて(;'∀')

 

 

ほんで娘に怒られた(笑)

 

頂き物のかぶらで千枚漬け作ったん

頂かなかったらこの時間なかったんやなぁって思ったら

 

いろんなきっかけ頂いてる

 

 

 

 

 

生産性のない時間も心から楽しめるようになった

これは大きな成長

 

引き寄せの法則

とか

波動の上げ方

とか

いろいろ出会った1年

 

しんどいことが多かったけど

それだけ成長できた気がするん

 

一番精神的にしんどかったんは

この前日

笑笑

 

 

 

80歳からの夢を叶えてもらった

前日は不安でほんまにしんどかったけど

この経験は人生史に残る

 

こんな貴重な経験させてくださったヒパヒパさん

一緒にイベントしてくれてアドバイスくれたお仲間さん

お越しくださったお客様

東京からエールを送ってくれた天使ちゃん

 

見守ってくださった皆様

 

ありがとうございました

 

インスタ2021年のベストナイン

しあわせな一年でした

 

感謝

 

 

おせちは作らんし

お雑煮も作らんけど

お蕎麦は毎年恒例

 

 

 

只今、一つ屋根の下に5人

娘の友だちが遊びに来てくれてにぎやかに

 

明日は初日の出見に行きたいなぁ~

 

起きれるかどうか、、、

 

最後までお付き合いありがとうございました

 

良いお年をお迎えください

来年もよろしくお付き合いくださいませ

 

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援くださると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブ<a

にほんブログ村

 

 

 

YouTube始めました

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773



最新の画像もっと見る

コメントを投稿