】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

いよいよ来週です♪

2008-06-19 19:33:48 | Weblog

次回お店開催日は6月26日木曜日

10時から1時です

週間天気予報は雨ですね

今回はガレージの展示はないので雨がかからないところに

自転車を停めていただけますのでご安心下さい

うっとうしい梅雨の季節ですがHappiness

癒されていただけけると嬉しいです

夏用コースターを作りました

 

 

わかりにくいですが四隅にビーズが付いてます

こちらはリバーシブルです

 

 

 

そしてまたまたリコーダーケースを作るはめになりました

娘が売れ残ったらこれが欲しいと言ってたので

売れ残りを持たせるよりも作ってあげたほうが

喜ぶと思って一気に2個作っちゃいました

性格がでてますよねタグの付け位置が対称です

 

 

先日、娘と習ったガーデニングのお花にボールが当たって

枯れてしまいました

毎朝、お花が咲くのが楽しみで水やりをしてたので

かなり落ち込んでましたすぐに違う苗を買って植え替えたけど

思い入れが違うみたいで・・・興味を示さなくなってたんですが

学校の先生にマリーゴールドの種をもらってきて

今度は種から育ててます

昨日、芽が出てきました

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿