】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

金曜日♪♪♪

2008-06-20 20:56:18 | Weblog

今日は上の子のフリー参観でした

お昼休みに行かせてもらいました

フリー参観は働いてる私には有り難いですね

授業は英語で数字のかるた取りで白熱してました

来週は下の子の給食参観に懇談と大忙しです

 

 

ペットボトルホルダーまたまた作りました

この間来たお友達が欲しいと言ってくれたんですが

一つしかなかったのでまたまた一気に作りました

ブラックウオッチは人気ですね

 

 

 

今日はこれからBitteさんとHappinessで飲み会です

久しぶりなので朝まで喋りまくってしまいそう

お酒のつまみにいかちゃんほんぽのイか焼を買って来ました

近所の方がされてるお店なんですが私はここのとん平焼の大ファンです

お好み焼きも具が豪華です

是非、行ってみてください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿