】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

バテンレースが使いたくて・・・♪

2008-06-18 19:58:13 | Weblog

sucreで買ったバテンレースが使いたくて

グラニーバッグを作りました

今日は夏らしいコースターを作ります

 

バナナダイエットご報告

なんと2.2キロ減りましたよ~まぁもともとがだから

あんまり変わりませんが・・・

水をたくさん飲んだほうがいいみたいで

アルカリイオン水を2リットルぐらい飲んでます

それでお腹がふくれるからでしょうか

もう少しがんばります

 

 

夕方、Happinessにお友達が来てくれました

もともとは第一号のお客さんだったんですが今では

よき相談相手です

今日も励みになる言葉をたくさんいただきました

子供の歳も近いのですが上の子達は打ち解けるのに

時間がかかり帰り際に仲良く遊び出しました

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿