】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

デジカメ or 携帯ケース♪

2011-05-03 22:07:19 | Weblog

5つのつもりが気がつけば10個も裁断してました

お気に入りの生地が多すぎます

 

 

型紙を作りなおして少し深めにし、

サイドはカシメでDカン打ち(またカシメ職人大忙し

 

 

中はマグネットホックに

 

 

今日も朝からバスケでした。

旦那さんが付き添うから

作品作りしときっと言ってもらったので

お言葉に甘えて・・・

 

1時間ほどで娘の体調が悪いから上着を持ってくるよう電話がありました。

真っ青な顔、、、

帰ろうって言っても見学だけでもしたいと。

 

しばらく見てたんだけど

やってみるっと参加しました。

その根性はすごいなって思います。

まだまだ低学年の子より技術は劣ってるけど

純粋に上手になりたいって思いが彼女の原動力になってるんですね。

がんばれ~

 

ずっと作ってみたかったおやつ。

できたてが美味しいとあったので

家族がそろってる時に作りました。

ハワイのドーナツ、マサラダ

レシピはこちら→☆

 

 

ふわふわもちもちで軽くて3つ食べちゃいました

次回は形を改良しなくてわ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (Akashi)
2011-05-03 23:51:45
初コメですが・・・

私も 物作りをしているんで目に止まり
コメントをさえて頂きましたw
参考になります。
これからもちょこちょこ見させて
頂きますね!
よろしくです!
返信する
Akashiさん (ハピ)
2011-05-04 00:36:15
初めまして。

私もブログ見させて頂きました!
すごく本格的な物作りされてて私のなんか
参考になりますか~?

こちらこそ宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿