】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

おデート (*^_^*)ε^*)♪

2011-05-02 20:28:58 | Weblog

子供達は学校なんでおデートに連れて行ってもらいました

ぽかぽか陽気で景色を見ながらドライブ

 

 

奈良にランチに連れて行ってもらったんだけど

まずは素敵な雑貨屋さんに・・・

Leaf さん。

 

 

見てるだけでも癒される空間。

中で食器を見ていると旦那さんが外から呼ぶので出てみると

かばんを陳列するのに良さそうなのが。。。

 

お買い上げ。

 

 

これなら少々の風にも負けませんよ!!

 

後は小物。

歯ブラシスタンド

 

 

木のコースター

 

 

ランチは Joyfull でステーキを

 

 

ライスにドリンクバーが付いても930円ととってもリーズナブル。

和洋食メニューがあって

どれもとっても安かったです。

 

息子が帰ってからも普段私がしてる宿題を見たりは

旦那さんが全部してくれ作品作りも出来ました

 

旦那さんは大人気。(バイクがですが・・・)

娘をカキカタ教室に送って

息子をスイミングへ迎えに行って・・・

もちろんカシメ打ちも。

 

コラボバック3点完成

 

 

Happinessシューズ、あとは手縫いです。

 

 

もうすぐ母の日ですね。

旦那さんの実家に明後日行くので少し早いですが

KASENさんにお花を買いに。。。

今はカーンーションより紫陽花が出るそうです。

 

 

明後日まで枯らさないようにしないと

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿