】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

明日はくらわんか五六市☆

2010-03-13 15:38:34 | Weblog

五六市は毎月行ってますが3カ月ぶりの出店に

とってもわくわくしてます

出店場所は岡本町公園です。

REENO堺さんも同じ場所なんで心強いです

ビンゴ大会や漫才など・・・イベントも盛りだくさんですので

是非、休日を満喫しに来て下さい。

 

今回はおまけでほとんどのかばんにチャームが付いてます。

 

 

こちらにも

 

 

新作の革ひも付きデジグラはかばんに付けて携帯ケースにも

使っていただきます

 

 

昨日は私が生徒の手芸教室。

いらなくなった着物をリメイクしてお祝い袋を教わりました。

 

 

今回は息子に着物を着せる予定です。

浴衣をアレンジしてお洒落にね

お願いだから滑り台滑らないで~

 

職場ではホワイトデイのチョコを頂きました。

職場の息子が選んだだけあって可愛いチョコです。

 

 

先日、夕方出かける用事があって送ってあげるよって

職場の息子とドライブすることになりました

私、車はよくわからないけど珍しい車らしいです。

スープラーって車でかっこ良かったです。

恋愛話で盛り上がりました

ただ今、恋カツ中でふったりふられたり忙しそうです。

 

さぁもうひと頑張り製作予定です

出来上がり次第、UPしま~す

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REENO堺)
2010-03-13 21:11:06
明日は よろしくお願いします~☆

楽しみにしてますね
返信する
リーノさん (ハピ)
2010-03-13 22:25:54
お天気も良さそうですね

連日で疲れないですか~

我が家は久しぶりに家族総出です
娘がいるとかなり心強いの

朝一にホールにリーノボーロ買いに行きますね
返信する

コメントを投稿