】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

春色 マザーズバック♪

2010-03-11 19:28:05 | Weblog

 

またまた両A面です

反対側は太いレースにしてみました。

 

 

内側はペットボトルポケット、ゴムポケット

携帯ポケット、ペンホルダー、ナスカンが付いてます

 

 

今日は心調が悪くて会社を休みました。

体調は悪くても無理できるけど心はね・・・

昨日、いろいろあって家族了解のもと呑みました

ビール

ハイボール

この時点で手に力が入らずお箸がもてなくて

ラストオーダー

焼酎のお湯割りを注文したら家族からブーイングが

なのにこのぐらいでええんかなぁ~と旦那様。

ほぼ記憶ありませんでした

昨日の私・・・らしいです。

 

 

会社を休んだものの

一人で過ごしてると悩みも良い方向へ考えないので

手芸友達にメールして来てもらいました

気分転換にドリアランチ、作りました

 

 

デザートは友達が持ってきてくれた

ハーゲンダッツの季節限定品。

 

 

モチーフ編みを教えてもらいました

右側は先生です。

 

 

陽だまりの中、手芸って楽しいねってお喋りしながら

心も晴天に変わりました

 

そして階段を上がってくる音が・・・

娘かなって思って大きな声でお帰りって言おうと思ったら

旦那さんでした。

近くまでディーラー回りで来たからと

ケーキを買ってきてくれました

 

 

でもね私、今晩から縄跳び1000回跳ぼうと思ってたの。

そのあと、旦那さんからメールがきて

ケーキは二つとも食べていいよだって・・・

どんだけ太らしたいねん

明日から縄跳び頑張ります

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿