】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

母子手帳ケース♪

2010-03-13 22:04:15 | Weblog

母子手帳ケースや通帳ケースとして使えます

 

 

中は・・・

 

 

少し前に買ってどう使おうか迷ってたはんこ

押してみるとかなり可愛いじゃないですか

 

 

これで多分最終作品です。

いよいよ明日、とってもわくわくする気持ちと

作品たちをお嫁に出す寂しさが入り混じってます。

 

おまけ・・・

夫婦喧嘩。

あんまり喧嘩はしないというか、基本旦那さんは怒らない人なので。

目を閉じて音を聞くときっと麺類を食べてるかと思うズルズルって音。

時間は3時。

旦那さんがプリンを食べてました。

吸うなって注意すると

珍しく口答えを

うるさいお前も鼻吸うな

たらしとけって言うんか

鼻かめ

あ、そうか・・・おしまい

 

昨日から縄跳び1000回再開しました

私の唯一得意とするスポーツは縄跳びと竹馬。(地味~

+

お風呂で半身浴して恋空読んでます。

最近、毎日アルコール飲んでて酔って気持ちよくなって寝るって感じだったけど

運動して疲れて寝るとすごく深く眠れるんです

この歳にして1000回が全く苦痛じゃないなんて我ながらすごい

明日辺り筋肉痛に襲われるかも



最新の画像もっと見る

コメントを投稿