】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

こちくら市、、、ここちよいくらし

2011-05-14 20:23:42 | Weblog

初出店してまいりました~♪

初めましての方や自宅ショップにも足を運んで頂いてるお客様

ありがとうございました。

こちくら市スタッフの方々、大変お世話になりました。

心地良い空間を満喫させて頂きました。

 

 

出店場所は入口ですよ~

 

広いスペースに慣れず陳列は苦戦しました。

2時間かかってぎりぎりセーフ。

陳列中息子は爆睡

 

 

こちらは向かいに建ってる小さなお家。

 

ママ~怖い・・・

テントの中で爆睡

 

 

お隣は子供達の大好物ポップコーン屋さん。

ビートプリンさん

 

 

朝一、娘のお土産にキャラメル味をゲットしました。

DSの充電が切れて退屈そうにしてる息子に

差し入れして下さいました!!

 

他、私の大好きなお店。

画像はないんですがカントリーママさんが毎月出店されてるとのこと。

ロハスで買ったスカートがはき心地良くて

木工品も三人でロハスに行って全員買ってました。

でも、今日は息子連れ写真さえ取れずお店に貼りつきっぱなし。

 

ずっとブログを見て頂いてて

お目当ての商品があったお客様、

10分ほど前にお嫁に行っちゃって・・・

オーダーして頂くことになったんですが

家族構成が男女は逆ですが子供達年齢が同じなんです。

息子は6年生のお兄ちゃんにずっと遊んでもらってて

帰ってからもお兄ちゃんの話ばっかり。

 

自宅ショップは運転が苦手ということで

いきなりご主人にジョーシンはお嫌いですかって。

家の近所にジョーシンが出来て

ご主人が運転で来られるお客様から電気屋さんで遊んでますって聞いたんで思わず。

でもご主人は笑顔で3時間は大丈夫だって

 

遠方から自宅しショップにご来店頂いてるお客様も来て下さって

いつもブログに登場する息子に親近感が・・・って

 

今日は顔は辞めてだって・・・今更

 

 

 

お昼からはなぜか雨が・・・

風も・・・

山が近いから???

 

 

 

急いで向かいの小さなお家に荷物を避難させましたが

お客様は途切れることなくいらっしゃって

有難いことにがんばりや!!のお言葉をたくさん頂きました。

 

カシメ職人の話で盛り上がったり、

たくさんの方から来月も来てや~

今度はお金いっぱい持ってくるからと・・・

嬉しいお声を頂き出店申し込みをしてきました。

五六市の雰囲気が好きで五六市と自宅をメインに活動してきましたが

こちくら市のゆったり流れる時間がとっても心地よく

また一つ見つけた~

 

raro さんでお友達に頼まれていたレンガを購入しました。

 

 

 

 

格安で販売されてますよ

 

本日はありがとうございました。

心よりお礼申し上げます

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (donpa)
2011-05-15 17:51:29
久しぶりに、こちくら市を訪れました。
で、いきなり入り口で素敵な作品たちに釘付け状態になりましたよ~。
ホントに素敵!
大ファンになっちゃいました。
もちろん、可愛いグッズもゲットしました。
ありがとうございました。
次回のご出店、楽しみにしています。
返信する
Unknown (よっこ)
2011-05-15 23:48:44
お疲れ様でした~♪
お店が遠くてお買い物に行けなかったので、自宅ショップの方に遊びに行かせてね。
お疲れ出てない?私は昨日の疲れがまだ取れない(T-T)身体は正直やね。。。
四つ葉は見つかった?
返信する
donpa さん (ハピ)
2011-05-16 07:12:13
ありがとうございます

私もこちくらさんの雰囲気が大好きになったんで
続けて出店出来ればと思ってます。
頑張って製作しますのでまた遊びに来て下さい
返信する
よっこさん (ハピ)
2011-05-16 07:15:13
お疲れさまでした

よっこさんのおかげで新しい居場所を見つけました

心地良い疲れで久しぶりに酔っぱらいましたよ
その姿を見て娘はげんなりしてました・・・

またランチ連れて行って下さ~い
返信する

コメントを投稿