】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

二度目の更新です・・・

2011-05-13 23:33:58 | Weblog

カシメ職人さんから

取っ手を付けた画像じゃないと雰囲気がわからないと

アドバイスを頂いて、、、完成品はこちら。

 

 

 

 

マチ部分は大きいまマスのキルティングを使ってます

 

今日もPTAの会議があった旦那さん。

帰ってすぐに手大丈夫って聞かれなかったんで

ブログまだ見てないんだ・・・って思ってました。

 

ところがあの画像のかばんは形がわからんでって言うじゃないですか

えっブログ見たん

手の事心配じゃないん

 

あ~どこや

これはシップせなあかんわ。。。

 

このやり取りに娘は爆笑してました。

明日は娘と旦那さんは午前中南港にドライブしてランチに行くそうです

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿