】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

校区運動会♪

2011-05-15 17:07:33 | Weblog

子供会主催の運動会に参加してきました。

息子は初めてなんで夫婦でそれぞれデジカメ持って走り回りました

 

1.2年生の縄跳び。

まぁ~無理でしょうって思ったたら跳びきりました!!

 

 

今回で6回目の娘。

弟が跳びきったことがプレッシャーになって初めて途中で引っかかりました・・・

 

 

障害物もダントツ1位。

 

 

Happinessバックに遭遇

可愛がってもらってるようです

 

 

子供達はお弁当が出るんで

旦那さんとランチへ

子供たちと行けないとこにしようと

初めて近所にある焼き肉屋さん牛屋紋蔵。

バイキングがランチか悩んで

美味しいものを適度に食べたいということになり

こちらを・・・

 

 

お値段もリーズナブルなハンバーグランチなどもありますよ

 

 

昨日のご褒美。

raro さんで購入。

 

 

思わず四つ葉を探してしまいます

 

次回お店開催日決定しました。

月1回を目標としてたので・・・

 

5月30日月曜日  10:00~

 

6月にはコサージュ作りの講習会も予定しています。

詳細決まり次第お知らせさせて頂きます。

 

今日はちゃりんこバックのオーダー品を。

ツーパターン作って選んで頂きました。

 

 

 

お洋服に合わせて選んで頂けるよう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿