】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

マイムーブ パワースポットの店主さんへサコッシュを。。。 * お宝マーケット始まります

2018-08-08 20:42:02 | バック

 

こんばんは!

ご訪問ありがとうございます。

 

今日もお仲間さんから

ハピさんのブログ誤字脱字半端ないなぁーって

 

ちゃうねん!PCの変換が変やねん(;´∀`)

ついでに私も変やねん

 

昨日仕立てたサコッシュ

 

 

第一弾は総監督へ

 

パワースポット第一弾はガレットさん

 

 

持ってる姿が見つからず、、、

 

 

昨日はひらい鍼灸整体院さん

 

 

 

めっちゃイケメンやのに

ちゃんと撮れへんかった

先生のインスタ見に行ってください

男前がちらほら写ってます

 

今日は腹心の友のところへ

 

ここもパワースポットってか

彼女が私のパワースポット

しょうもないことでもめっちゃ笑ってくれるから

私芸人なれるんちゃう?って錯覚する

 

 

めっちゃ美人の二人

特にお友達めっちゃ綺麗

 

 

 

どっちにするか二人でじゃんけんしたり

かわいいわぁー

 

こちら La.style さん

10月で1周年

1周年祭にコラボカバン制作予定です。

モノトーンで使いやすいかばんこうご期待

 

マツエクかネイルのお客様限定の販売になります

 

ご予約はホットペッパーがお得です

 

みなさん想像以上に喜んでくださって

めっちゃうれしかったし

使ってくださる方のことを考えて作るって楽しい

 

サコッシュのみになりますが

オーダーもお受けしようと思います。

コメント欄、インスタダイレクトからお受けいたします。

 

では、ストーリーお披露目

 

昨日の夜、やっぱり行ってしまった

 

 

帰り、、、

 

 

毎日塾から帰ってくるのが遅くて

道端でみんなでおしゃべりしてた

私を見つけるなり、、、

 

 

 

そのあと夜な夜なキッズワークショップのステンシルシート作り

 

 

 

 

 

 

こんなうれしいお言葉頂いて

 

 

テンション上がる~

 

前日の5時から食べてなかったんで腹ペコ

 

 

 

足がよくつるんです。

先生に相談したら水分不足だそう

お酒は水分じゃないねんて

お酒以外の水分が苦手なんで

習慣付けようと。

 

今、いくつか課題を抱えてまして

日本チューコーさんより

 

 

しあわせのハピ人形なんてどうかな?

施策がうまくいけばお仕事につながるので

頑張らねば

スキンヘッドの総監督人形

かつらのまさ子人形

 

11時ぐらいにお腹がすきすぎて体が震えた、、、

 

 

この頃からすごい睡魔が

 

 

打ち合わせへ出発

 

 

駐車場で仮眠

 

明後日の自宅ショップから始めたいことがあって

お仲間さんのお二人

捨てるのもったいないけど

いらんものがあるねんな、、、

って言うてたのを思い出して

 

お宝マーケットはどうやろ?

 

お人さまの不用品も違う方にとっては

お宝になるかもしれん

ってことで打ち合わせと商品の引き取りへ

 

相変わらず面白くて

道にへたり込んで笑った

笑いでシックスパックなるかも

 

おしゃれなcafeへ

 

 

 

私はハーブティー

それも冷え解消のん

出るときは下半身びっしょり

表現変かな、、、

 

 

それも食べへん私がカウンターの真ん中の席でさ

ほんで二人が言うわけよ

 

甘いものなんか我慢できへんわ

糖質オフなんか絶対無理!!

 

少し前の私みたい

 

ほんでな、友達糖質オフでめっちゃ痩せたけど

リバウンドしたで!!

 

ガーン

 

自信喪失

 

そこから神さまの話になってな

私の中に今神さまは二人おってな。

 

目に見えへんで勝手に気持ちを誘導する神さま

お墓に行ったり

ブログ村再開したり、、、

 

もう一人は実在する神さま

 

最近のいろいろを話してたら

それはどっちの神さま?

 

本物の方!

 

本物ってどっちなん?

 

生きてる方!

 

もう話がハチャメチャ(笑)

 

ほんで、ブログ村の話にもなって

すごい勢いで駆け上がってて

私もポチっとしてるで!

ハピブログは一般 people は見ないらしく

マニアックなハピ教のみなさんの応援のすごさ実感しております

 

その語りが面白くてライブ配信したかったー

 

ほんで帰ってきたら

また体が震えるほどお腹すいて

 

 

今は倦怠感がすごくて

でも、ここでしゃべってたらちょっとやる気出てきた

お酒は不思議なくらい呑みたい気持ちに襲われてません。

 

目標があってね

18日でガレットさんに彼を育てたご両親がこられるそうで

ぜひ、おしゃべりしたい

ほんで美味しいビールが呑みたい

総監督誘ってみよ!

その前に家族旅行もあるんやけど

呑まんでも行けそうな感じ

アルチュー卒業かな

 

ケーキはケーキ屋さんの前とか通ったら食べたくなりますね

コンビニもやばい

サンドイッチ好きやから思わず目つむった

 

まだ二日目

もう二日目

 

明日の準備が途中なんです

 

 

キッズワークショップは

繰り返し作っていただきたい

なので明日はレシピ作りから自分でしていただこうと思ってます。

 

手芸を始めるきっかけになれたら嬉しいです。

 

シャイなお子さんがおひとりおられるそうです

ハピマジック

笑わせたろー

 

私も人見知りやから(誰も信じへんけど)

気持ちはわかるはず。

 

さて、もうひと頑張り

ダイエット一日目の測定

マイナス1キロ

セブンルールの撮影までに9キロ痩せたい!!

(なんのオファーもきてませんが)

 

今日もおつきあいおおきに

 

 

 

ブログ村ランキングに再チャレンジしました

おひと手間に感謝です

只今、おかげさまで3位です

 

 

 

8月の予定

自宅ショップOPEN日

 

10.12.13.24

 

 

29日(水)

ボンマルシェツイン21

10:00~18:00

 

 

 

大阪のおばちゃんの

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

こちらであげれないまさ子の動画も配信中

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿