】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

夏休みキッズワークショップ * 初ステンシルに初ミシン オリジナル巾着が完成しました!

2018-08-09 20:10:16 | キッズWS

 

こんばんは!

ご訪問ありがとうございます。

 

今日もおかげさまで充実した一日になりました。

 

お礼から、ブログ村只今1位です。

皆さんがポチっとしてくださってるんでご存じだとは思うのですが

おひと手間に心から感謝します。

 

落ちることを怖がらず日々精進できるよう

がんばります。

 

昨日は早速サコッシュのオーダー問い合わせを頂きました

携帯メールにお願いします。

 

happiness86_2007@icloud.com

 

お値段ですが帆布、デニムのサコッシュ本体は2600円

ひもは600円から各種ご用意しております。

発送はレターパックプラス510円になります。

 

明日はひっさしぶりのはぴきん

お店前に自分で動させれない鉄の塊が止まってますが

蟹さん歩きでお入りください。

 

新たにスタート

お宝市始めます。

ある人の不用品がある人のお宝に、、、のご縁を結びたくて

おしゃれなお仲間さんお二人に提供していただきました

この中全部100円

 

 

はぎれってサイズじゃないお洋服屋さんのはぎれ

ひとくくり100円

 

 

ハピさん先買い禁止やで!!って

 

欲しー並んだらええんかな

 

雑貨もほんまびっくり価格

 

 

早い者勝ちですよー

 

インスタムービー来店も随時お受けします。

お申し込みは携帯メールからお願いします。

 

今日はキッズWS

小学4年生お二人と5年生お一人

 

 

お子さんそれぞれに事前に

好きな数字、お名前、好きなものを聞いてステンシルシートを作りました

 

ステンシルからスタート

 

インスタライブ配信したんですが

シェアできなかったのであとで今日のインスタに上げますね

 

 

 

 

最初は恐る恐るやったけど

みんな上手でした

シートは持って帰ってもらったんで

繰り返し使ってもらえるといいなぁ。

 

みんな初ミシン

練習から

 

 

 

先に作った子が次の子に説明する。

こうすると覚えるんですよね。

教えてもらう子も大人よりお子さん同士の方が

きっと理解しやすいと思ってます。

 

 

 

1台のミシンでて交代してたけど

時間が押してきたんで

ママさんにも手伝ってもらって2台始動

 

 

 

作り方レシピをそれぞれ書てもらいたかったんですが

時間足らず

箇条書きで、、、

 

 

記念撮影

 

 

中には糸引きあめが、、、

 

 

いい顔見せてもらいました!

 

ママさん器用でね!

みんな髪型がかわいいん

 

 

事前の予約してたべろにこさんへ

予約は店長さんとラインで繋がってるんで便利!!

 

 

お二人ともステキにインスタにUPされてて

店長さんからもお礼ラインがきて

動いた?動いたやんな!

しあわせマネー

 

よし!!

 

WS中にの腕の太さを測ってもらって

 

 

 

4週間で腕が細くなるん教えてもらったからやってみよ。

 

踏み台昇降にダンベルを追加

めっちゃ汗出ますよ!

一石二鳥ってやつや(あってる?)

 

 

糖質オフダイエット二日目

マイナス1.6キロ

 

昨日は1時間ウォーキング

 

 

ドン・キホーテにチーズ買いに行きたくて

往復歩いたら2時間かかるから

片道送ってくれました

優しい人です

 

 

 

朝ごはん

 

 

 

 

間食せいへんってすごいな。

今日は甘いものがすごく食べたくなって

気持ちを切り替えるためにプールへ

 

帰路

 

 

携帯開いたらインスタからいきなり

めっちゃ美味しそうな黒ビール

 

ビール飲みたい!!

あと9日

がんばろ

 

今日は夜runはお休みしてゆっくり

ボンボヤージュさんの本拝読いたします。

とか言うてもじ見たら寝てまいそう

 

今、すごい上手になりたいことがあってな

セブンルールの撮影までにもっとうまくなりたい

 

ジェーボード(笑)

本気です

(まだオファーはありませんが)

 

今日もお付き合いおおきに

誤字脱字何個あったかな。

 

 

 

 

ブログ村ランキングに再チャレンジしました

おひと手間に感謝です

只今、おかげさまで1位です

 

 

 

8月の予定

自宅ショップOPEN日

 

10.12.13.24

 

 

29日(水)

ボンマルシェツイン21

10:00~18:00

 

 

 

大阪のおばちゃんの

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

こちらであげれないまさ子の動画も配信中

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿