】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

メンズライクなハンドメイド 男前サコッシュ出来立てほっかほか * 神さまに心も体も元気にしてもらってきました!

2018-08-07 20:52:39 | バック

 

ご訪問ありがとうございます。

 

今日もおめでとうメッセージ沢山いただきました

ありがとうございます。

ダイエット無理のないようにも(;´∀`)

 

ご心配に

応援に

ありがとうございます。

 

ブログ村驚きました。

朝起きたら6位になってました。

今もポチの数がすごくて

ブログの向こうの方々の応援にほんまに感謝です

勝手にやめて勝手に再開して、、、

ごめんなさい。

 

今日はサコッシュ6点仕立てたんですが

3点は最近はまってるパワースポットの店主さんへ押し付けサコッシュ

 

明日、渡しに行くんで改めて紹介させてください

一つは今日渡してきました

喜んでくださった

明日、アロハイケメンの写真お披露目予定

 

こちらはエンジョイちゃんとのコラボサコッシュ

ボンマルシェツイン21での限定販売です。

 

 

ではではストリーおっかけます!

 

 

昨日の夜ここまで作って

 

 

今日から糖質オフダイエット

ひらい鍼灸整体院の先生監修のもとスタートしました

 

初めてお会いした時に

ちらっと糖質オフの話聞いて

絶対無理

ケーキと菓子パン我慢したら死ぬ

 

次総監督に付いていったときに

ひらい図書館で気なった本

医者が教える食事術

 

これTSUTAYAさんでも気になってたけど

ちらっと読むも無理って思って返却

 

でも、先生が治療しながらお話してくださって

やってみようかな

出来るかもしれん

実体験の話なんで説得力がすごい

誕生日ケーキは食べたいからそれが終わってから

始めることに

 

朝ごはん

 

 

 

インスタあげてたら

pinkoroちゃんからコメントが

あんた、早起きやな!

公開された!!

お互いにあんたって呼び合う仲です

それも褒めたつもりはないのに、、、(笑)

 

 

 

 

この後、ラジオ体操

このラジオ体操の動画解説付きでやりやすいです

 

 

ランチ

 

 

この後もラジオ体操しました。

 

 

神さまの元へ

半笑いで、、、

 

ひらい鍼灸整体院

(ここポチっとしたら神さまのHPへとぶで)

 

なんやろう

あの空間

心地よくて

前は怖くて仕方なかった施術もめっちゃリラックス

ずーっとここに居たい

何回もそう思いました

一日コースとかあったらいいのになぁ

 

頭に針さしてもらって

ストレス発散

頭がスーってミント食べたみたいにクリアーな感じ

 

施術だけじゃなくて

心が裸になれるというか

ここは心療内科ですか?ってくらいお話聞いてもらいました

 

帰ったら近所のお子さんがジェイボード乗ってて

おばちゃんも入-れて♪

 

もっと腰激しく振ってー

小5の少年から

 

ラジャー

 

 

まさ君のママその調子!!

褒められると伸びるタイプです。

 

晩ごはん

早めの5時

 

 

これめっちゃいろいろ入ってるねん

 

オクラ・トマト・アスパラ・豆腐・えのき・エリンギ・しめじ

豚肉・ネギ・人参・ツナ・ゆで卵・チーズ味付けはショウガ醤油で。

 

ありがたーく!!副店長さんから出展依頼いただきました。

喜んで!!

 

 

今日はつなぎなしのハンバーグに挑戦

 

インスタダイレクトから

レシピ上げてーってたくさんいただきましたが

適当なレシピです

すみません

 

あいびきミンチ400g

玉ねぎのみじん切り炒めたのん(オリーブオイルで炒める)

卵1個

マヨネーズ大さじぐらい

ケチャップ大さじ1ぐらい

神さまの塩(なければ普通の塩、きっとないやんな)

 

これがええんかわからんけど

肉以外を先に混ぜておいて

最後に肉入れた

 

まさ子は最近食欲ないから

ライスチーズバーガーに

 

 

完食してくれてた

 

総監督はデミグラ

 

 

 

おい、ナナミ!今日のハンバーグやばいぞ!!

 

ダイエット中やけど食べるって

娘はステーキ醤油

 

 

みんなに喜んでもらえた!

 

イエーイ!

 

明日も頑張る!!

 

明日はcafeで打ち合わせ

食べませんよ

私甘いもの嫌いなんですー(笑)

 

お酒も呑まんでおられそう

ご褒美にガレットさんへビール呑みに行くご褒美ぶら下げて頑張ります!

 

神さまも応援してくれてるんで

しっかり頑張ります!333

 

ではでは、走ってきまーす。

 

ブログ村ランキングに再チャレンジしました

おひと手間に感謝です

 

 

 

8月の予定

自宅ショップOPEN日

 

10.12.13.24

 

 

29日(水)

ボンマルシェツイン21

10:00~18:00

 

 

 

大阪のおばちゃんの

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

こちらであげれないまさ子の動画も配信中

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿