】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ちゃりんこバック完成品とたくさんのお客様の笑顔を見せて頂きました♪

2015-11-30 20:13:53 | 講習会

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

遅くなりました^^;

ご覧くださりありがとうございます。

 

本日はWSにご参加下さりありがとうございました。

 

たくさんの笑顔を見せて頂き幸せな気持ちに

させて頂きました。

 

最初は皆さん口数少なく

制作して下さってたんですが

カバンの形になってくると口々に

わぁ~って嬉しそうなお声がもれました、、、

 

 

時間配分が難しく

午前の部の方と午後の部の方が重なってしまい

ミシンをお二人で使っていただいたり、、、と

ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

 

次々と完成。

お写真撮らせて頂きました!

 

 

 

午後の部

 

 

講師をされてる大先生

素敵なステッチ♪

 

 

 

有難いお言葉も頂きました。

ハピネスさんのおかげで手芸が好きになりました。

って

作品も見せてくださいました!

 

 

お昼をとれなかったんですが

チョコパン頂いて帰り道、バイクで信号待ちにむしゃむしゃ

美味しく頂きました(^^♪

お心使いありがとうございました。

 

今日はいつものWSと違い

4階ではワークショップパーティーが開催されてました。

 

がま口の口金をはめるWS

 

 

KASEN さんはこんな可愛いのん。

 

 

他にもリースやマフラー。。。

 

次回WSは1月25日

著書より

グラニーバックのボックスティッシュケースを予定しています。

 

本日キットのみをご購入下さったお客様が

いらっしゃったので

レシピ撮影してブログにあげたいと思ってます。

 

終わった~

チューハイ呑みます!

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

ランキングに参加しています。

厚かましいお願いですが

ナナミ号ポチっとして頂けるととっても励みになります。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

* イベント予定 *

 

12月5日(土) 雨天翌日に順延

10:00~16:00 

フレスト松井山手店

 

開運雑貨ラボさん

私の実体験記事

http://blog.goo.ne.jp/happiness86-2007/e/a71b9db4272fdcfebabe55aeb8c8955c

sugar*rabbitさん

ブログ

http://ameblo.jp/aipona1962/

 

一緒に出店してくださいます♪

 

 

 

12月13日(日)

くらわんか五六市

10:00~16:00

阪口医院さん駐車場

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (3児のバドママ)
2015-11-30 21:54:34
ハピさん、今日はありがとうございました。
皆さん、遠くから来られてて、びっくりしました。ハピさんのお人柄とバックにに惹かれるんだなぁ~と思いました。
私も久しぶりに参加させて頂いて、バック作りとおしゃべり、ほんと楽しかったですもん。
先生と大先生に囲まれ、なんとか完成したバック、大事に使いたいと思います。
また、参加させてくださいね、ありがとうございました。
返信する
お疲れ様でした。 (えりか)
2015-11-30 22:13:44
今日はありがとうございました。
出来の悪い生徒ですみません。
やっぱり時間がかかってしまいました。
でも、出来上がったカバンを手にしてとてもうれしかったです。
お気に入りがまたひとつ増えました。
もうひとつ頑張って作ってみようと思います。
上手に、思うようになかなかできないですけれど、ミシンって楽しいなって思いました。
本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
返信する
ほっこりしました♪ (Chami♪)
2015-12-01 08:08:30
WSお疲れ様でした(^^)
作りながら、お話ししながら、頭の中も縫い方もこれからも。。。なんとなく整理することができました。
かばんも、自分では絶対に作らないデザインなので勉強になりました!
また煮詰まったら、WSに遊びに行きます~♪
返信する
本当にお疲れさまでした (たーたん)
2015-12-01 09:39:20
楽しかったO(≧∇≦)o
こんなに集中して、自分の時間を過ごせて、久しぶりに充実した2時間でした。
本当にあっという間でしたね!
1月また予定いれときます。
この熱の冷めないうちに復習、復習、です。
でもやっぱり布合わせがセンスですよね~。
返信する
3児のバドママさん (ハピ)
2015-12-01 21:26:19
こんばんは~
お忙しい中ご参加下さりありがとうございました!
作品も見せて頂けて嬉しかったり、有難かったり。。。

お子さんのお話ししながら私も楽しい時間過ごさせて
頂けました♪
ぜひ、娘さんにも可愛い布で作ってあげてください(*^^)v
返信する
えりかさん (ハピ)
2015-12-01 21:31:34
こんばんは~
先日はご参加下さりありがとうございました!

出来が悪いなんてとんでもないです。
ミシンは予期せぬハプニングが起こるので
何度も大慌てしてすみませんでした^^;

ぜひぜひ、また作ってみて下さい(^^♪
返信する
Chami♪ さん (ハピ)
2015-12-01 21:35:17
ご遠方からご参加下さりありがとうございました!
お心使いもいつもすみません。
本当にかぶりつきながら帰りました^^;

早速、ステッチしてみましたよ。
また手芸の話いろいろしましょう~
ってか教わることのほうが多いですが。。。

返信する
たーたんさん (ハピ)
2015-12-01 21:40:16
こんばんは!
お忙しい中ご参加下さりありがとうございました。

WSの時間は本当に過ぎるのが早いです、、、
楽しかったのお言葉が励みになります!
次はもう少し心に余裕が持てるよう頑張ります♪
ありがとうございました(*^^*)

返信する

コメントを投稿