】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

初挑戦♪

2011-05-16 21:40:41 | Weblog

前から作ってみたかったガマ口に挑戦しました

本3冊並べて・・・

初心者のくせに底は麻で編んで

ギャザーも寄せて・・・

苦戦しました

 

 

これは娘に使ってもらって

使い心地を見ようと思ってます。

 

カーペンターバック。

 

 

どうして取っ手が無いかというと

カシメ職人、昨日の夜から福島へ出張に行ってます。

カシメが入らないものを作ればいいのに

手芸の気持ちだけはコントロールがきかなくて。。。

 

明日もカーペンターバック続きます。

 

明日は伝説の母の命日です。

いつもは家族でお墓参りに行くんだけど

今日は一人で行って墓石磨きながら一人言。

生前からトータルしてすごい人なんですが

母のお墓の後ろだけはお墓がたたないんです。

他ははぎっしり埋まってるのに。

きっと母が後ろ側も綺麗に磨く用何らかの力を送ってるような気がして仕方がない。

こんな風に笑えるようになった。

親を亡くして後を追ってもたくさんの人が悲しむだけ。

時間が絶対に解決してくれるから負けないでほしい・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿