】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

初めての献血。

2011-05-18 16:08:21 | Weblog

献血車が学校にきてるという放送があったので

初めて行ってみました。

小学校の頃から注射嫌いで前日は眠れないほどの痛がりで怖がり・・・

到着してからもやっぱり怖いなぁ…

血管がわかりにくい体質(太りすぎ

献血前の検査で血管が見つからず針を刺したまましばらく探してはって

痛かったな~

結果、鉄分不足で献血できず

そういえば最近すごい貧血で、でも倒れても誰も運ばれへんでって

事がなんどもあったな。

食事に注意するよう指導がありました。

 

手芸意欲は相変わらず、作りたいものが溢れかえってます。

 

麻バック。

 

 

中にアンティークレースを付けて見ました

 

 

取っ手待ちの麻バック。

いつもより深さがあります

 

 

ペットボトルや水筒が転がらないように

指定席を作りました

 

 

カーペンターバック取っ手待ち。

 

 

美味しいおやつ見つけましたよ~

 

 

こんな風にカットしてお客さんに出してみました

 

 

下はクッキー生地で

コクのあるチーズアイスをホワイトチョコでコーティング。

スーパーに売ってますよ

 

今日は元職場の息子に力仕事を頼みたく休み時間に来てもらいました。

息子(本物)の担任の爽やか先生と同じ歳なのに

何だか疲れきっていて

イケ面なんだけど全く爽やかさもなくお説教。

向上心はちゃんとあって先の事もしっかり考えていて

刺激をもらいました。

普段気ずかない自分の気持ちも人に話してるうちに見えてきて・・・

気持ちめちゃめちゃ上向きです

 

鉄分とって頑張ります

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クールタオル (yunari)
2011-05-19 14:08:48
こんにちは!初めてコメントをさせていただきます。
いつのブログを楽しく拝見させていただいています。

実はこちらで販売されたいるクールタオルがどうしてもほしいのですが、住まいが静岡なので買いに伺えません。
通販等はむりでしょうか?

お返事を頂けたら嬉しいです。
返信する
yunari さん (ハピ)
2011-05-19 16:03:02
はじめまして!!

まぁ静岡進出ですね

来週、クールタオルが一日何本作れるか
一人遊びする予定です

出来たら連絡させて頂きます。

nanami.masaharu@nike.eonet.ne.jp まで
ご連絡先をお知らせください
返信する

コメントを投稿