】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

夢の本棚、掲載本で満員になりました(*^_^*)

2014-06-17 13:09:44 | バック

この本棚、一目ぼれしてオークションで購入したのもの。

購入当初、掲載本は一番上の棚に並べられるだけ。

いつか、いっぱいにしたい!!

 

昨日、やっと購入出来て

お陰さまでずらりと並べることができました♪

 

 

昨日買ったのは、、、

 

 

Come home!

素敵なおうちがいっぱい。

刺激をもらえます。

 

今日はおこもりさんで物作り♪

昨日に引き続き臨月グラニーとお揃いで、あめちゃんパックン

 

 

こちらも両A面。

 

 

タグがね。。。

繋がってるん。

こんなん思いついた時が一番楽しい~♪

 

あめちゃん20個は入ります!(^^)!

 

 

あめちゃんを持ち歩く習性は大阪だけ?

昨日のんもお揃い。

 

 

昨日は夜な夜なこんなんを。

 

 

折財布と携帯が入るミニサイズです。

 

いろいろ資材が届きました。

今回、ハサミを新調。

ナスカンもどど~んと100個

 

 

パネル生地。

製作意欲かきたてられる~

 

 

 

旦那さんとおデートで行ったいしころカフェ

再現しました。

 

 

便利な世の中、

半熟玉子の作り方検索したら

ほら、こんなに上手に出来た‼

材料に愛情が入ってて

お子たちにこれなぁ、愛情めっさ入ってるねんってどや顔。

 

鶏ももも肉を自分で荒ミンチにしました。

うんまい!!

 

失敗も多い私、、、

寝る前に息子の手紙に目を通し

間違えないように記入。

 

 

間違えた^^;

4年やった。

今朝、これ見たお子二人、、、

3組やで。

って低い声で。

 

 

自分の歳もわかってないのに

無理やわ。

どっかに書いといて欲しいわ。

ちなみに最近ママさんと歳の話になり

あんたと13歳も違うんか~って

ぽかんとするママさん。

11歳やで。

自分の歳2歳も年上になってました。

早くおばあちゃんになりたいって言うてるからかな。

得した気分♪

 

ランキングに参加しています。

お手間ですがポチっと画像をクリックして頂けると

嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

* イベント予定 *

 

 

7月1日(火)

お家ショップOPEN

10:00~15:00

 

7月3日(木)

こちくら市

10:00~15:00

 

7月13日(日)

枚方宿くらわんか五六市

⑩タイムズ駐車場

 

お出かけワークショップご依頼募集中。

ミシン講習

 

 

手縫いでちくちく

幸せ舞込む*Happiness*シューズ

くるみボタンのキーホルダー

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本棚いっぱいですね (saran516)
2014-06-17 21:42:04
こんばんわ。着々と夢がかなっていくのはすごいですね。羨ましいです。これからの活躍も楽しみです。

今日、トリコロールの鞄を持ってでかけたんですが、「凄く素敵」と言われました。でお値段を言ったらビックリされました。私が褒められたわけではないんですが( ̄▽ ̄)なんだか嬉しくてコメントしました。

これから暑いですが、素敵な作品に会えるのを楽しみにしていますね。
返信する
saran516 さん (ハピ)
2014-06-18 00:01:05
ありがとうございます。

嬉しいお言葉、励みになります♪
夢は何ですか?
いろいろ想像してみて下さい!!
私は、海外へワークショップへ行って身振り手振りで
講習したいって、、、この夢どう?って
自分で勝手に想像してにやけてます。
夢は誰でも自由に持てるんです。
考えてみて下さい。
お昼休みや通勤中。
あっ宗教みたいになってる^^;

お会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿