】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

パッチワーク仕立ての丸っこいグラニーバック * ボーダーの斜めかけバック♪

2014-06-16 18:19:33 | バック

妊婦さんの臨月のお腹みたいな

臨月グラニー♪

何とも幸せなネーミング。

夏らしく仕立て上がり、こちら両A面(死語?!)

 

 

どっちを見える方に持ってもらっても良いように

両方にタグ付けました‼

 

 

も一つ夏らしいお色で。

 

 

この生地、残りわずか、、、

あと一つ作れそう!(^^)!

 

今朝は8時出発、バイクで仕入れへ

通勤ラッシュに混ぜてもらいました。

 

すごいですね。

皆さん命がけの通勤ですよ。

信号変わってるのに猛スピードで突っ込んでくる自転車。

信号まだ変わってないのに

見切り発車するバイク。

60キロで走る私を抜いて行く原付。

 

事故、2回も見ました。

もう5分早起きすると見える景色も変わるのに、、、、

なんて思ってしまいました。

 

新しい発色の帆布も仕入れて来ました。

お楽しみに~♪

 

父不在の父の日。

息子が電話。

パパ~父の日おめでとう~

 

娘。

いつもどうも

 

私にも喋っときってTV電話にしてくれた。

ラブラブツーショット。

 

 

ちなみに光ってるのが旦那です。

数年前はね~

出先でこの人探すとき頭で探せたんやけど

最近、このヘアースタイル増えてしまって

よう人違いしてしまいます^^;

 

明日はおこもりさんで物作り楽しみます‼

 

ランキングに参加しています。

お手間ですがポチっと画像をクリックして頂けると

嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

* イベント予定 *

 

 

7月1日(火)

お家ショップOPEN

10:00~15:00

 

7月3日(木)

こちくら市

10:00~15:00

 

7月13日(日)

枚方宿くらわんか五六市

⑩タイムズ駐車場

 

お出かけワークショップご依頼募集中。

ミシン講習

 

 

手縫いでちくちく

幸せ舞込む*Happiness*シューズ

くるみボタンのキーホルダー

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿