】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

単身赴任の旦那さんへ スーパーsizeとドラッグストアsizeのエコバッグ いいお買い物が出来る願いをこめて♡

2021-12-30 16:54:31 | エコバッグ

 

こんにちは~

ご訪問下さりありがとうございます

 

作れました!!

ミシンはやっぱり楽しぃ~

 

 

旦那さんが福島で使うエコバッグ

コンビニsizeに加えて

スーパーsize

ドラッグストアーsizeを新調

 

作れました♡

良いお買い物が出来るように

 

Charin Charinをステンシル

 

宣伝して歩いてもらえるように

店名とアドレスをでっかく(笑)

 

 

今日は久しぶりに早起き

ヒパヒパさんが冬眠に入られたんで

かばんたちを引き取りに行く前に

モーニングへ

 

まだお月さんが出てた

三日月きれかった~

 

 

 

こちらのパンは食べ放題

マリトッツオもあった

 

 

 

サラダにトーストも付いてて

トーストはおかわりできるん

コーヒーは+100円でおかわり出来るん

 

どっちもおかわりした

トーストの焼き方が絶妙なん

 

 

2時間ちょい滞在

こちらでいっぱい心の整理が出来たん

 

来年の大晦日あなたはどんな気持ちでいますか?

 

その気持ち通りの未来がやってくるって言われても

 

答えが出てこんで

来年の目標も出てこんで

手帳も真っ白なまま

 

夢が思いつかんくて

著書も奇跡的に出版してもらえて

掲載誌も沢山

夢にも掲げてなかったホビーショーや代官山でのワークショップ

 

埼玉の小学校の家庭科授業で教壇に立たせてもらって

掲載誌100冊チャレンジ達成

 

思い出すとどれも誰かが運んできてくれた運

ありがたい

奇跡の連続

 

もうこれ以上どんな夢掲げたらええかわからんかったんやけど

ふいに出てきたん

 

2022年大みそかにこんな気持ちでいたい

 

大の字で寝転んで

『 続けてて良かった~ 』

 

絡まってた何かがほどけていくような、、、

 

帰ってから

お世話になったお花屋さんパン屋さんへ

挨拶しながらお買い物

 

いつまで仕事ですか?

 

、、、

いつから休んでるかな???

今作れんで

 

そしたらパン屋さんから

あなたはアーティストやん

だからいいねん

そんな時間も必要やで!

ゆっくり休み

 

その言葉が頭でぐるぐるして

ミソカモウデへ

 

そう、妙見宮じゃなくて

一番近くの氏神様

 

何で地元の氏神さんへ参拝せんの?

平和な日常をおくらせてもらってる感謝は

まず地元の氏神さまやろ

 

。。。

 

素直にというかなるほどって思って参拝

感謝に行ってるのに

パワースポットって言われる

妙見宮でご利益いっぱいもらおうと思ってた

当たり前じゃない日常に感謝

 

 

 

 

帰ったら作れた

息苦しさもどこへやら

楽しんだ

作りたいもんが次々と湧いてきた

 

で気が付いたん

家の断捨離して

次は心の断捨離してたんや

 

いろんな固定概念を手放した

 

手元にスポットライトが当たってサクサクと

 

 

 

ミシン周りの環境も整ってるから

ご機嫌さん

 

 

 

来年ヤバイで

エネルギーの作り方とかも習得した(笑)

 

年内に整理整頓出来て良かった

 

年内に元気に

お世話になったヒパヒパさんや

お花屋さん

パン屋さんへ

挨拶行けて良かった

 

息子の朝ごはん

 

 

明日は娘を迎えに

家族そろって何しよう~♪

 

呼吸がめっちゃ楽になった

ハ~

 

お付き合いおおきにです

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援くださると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブ<a

にほんブログ村

 

 

 

YouTube始めました

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773



最新の画像もっと見る

コメントを投稿